烈虎の T-Blog 推参!

虎式ブログサービス 
2007年6月16日
庄田選手64、プロ初ホームラン記念に参加しました。2008シーズンからは背番号0。
主に地元奈良出身選手を応援していきます。
 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>





              
 

<< 文化祭 | main | 高校野球秋季大会 >>
藤川っ!
9回表、ウッズとの勝負にカウント2−2からなぜフォークボールを使わない!
空振りするのわかってるのにっ!
ヒーローインタビューのウッズに「藤川の性格わかっているので変化球は考えてなかった」って言われとるやんけ。
プライド?くそくらえやっ!
昨日の濱中見てみぃっ!チャンスに代打出されてるやろ!その意味をちゃんと理解せんかい!
ここまできたら個人のプライドなんて必要ない。
チームのために、ファンのために、優勝のために、今なにをすべきかをよーく考えろっ!
今日の1敗は大きいぞっ!
優勝でけへんかったら、藤川矢野のバッテリーの責任やでっ!
W : 真田 烈虎  野球  comments(0)  trackbacks(5)











url : http://rekko2007.tblog.jp/trackback/158201

先日、ゲキレンジャー大好きの子供に講談社の「おともだち」という雑誌を買ってあげました。サブタイトルが「あそんで まなべる 能力開発絵本」となっています。この本は2歳〜4歳を対象にした雑誌でいろんなキャラクターが紙面を飾っています。キャラクターをあげて
ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 2007/10/13 11:24 PM
こんばんは、ゲキレンジャー大好きパパです。以前、娘の誕生日にキャラデコの話をしましたが、誕生プレゼントに娘はなんと、彼女の叔母からゲキトージャをもらったのです。もちろんこちらがリクエストしたんですけど。ゲキレンジャー大好きな娘は大喜びしました。このゲ
ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 2007/11/04 12:46 AM
こんばんは、ゲキレンジャー大好きパパです。更新が大幅に遅れてしまいました。というのも、お腹にくる風邪で2日ほど寝込んでいました。去年、大流行したノロウイルスみたいな感じだとお医者さんは言っていました。熱が38度以上でて、絶えずお腹が痛く、ひどいときは
ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 2007/11/22 1:04 AM
こんにちは、ゲキレンジャー大好きパパです。放送日当日にアップするのは、本当に久しぶりです。今日は、ひさしぶりになつめちゃんが登場しましたね。以下ストーリーです。 夜に突然、なつめがジャン部屋にやってきます。どうやら美希とケンカをしたようです。けんかの.
ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 2007/11/25 3:07 PM
どーも!ゲキレンジャー大好きパパです。今回はジャンが完全復活でしたね。ゲキレッドかっこよかったですね。それでは、以下ストーリーです。 メレの攻撃を受け、崖から落ちたジャンとシャーフーですが、かすり傷程度で済みました。さすがにアンブレイカブルボディと拳.
ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 2007/12/17 1:09 AM