烈虎の T-Blog 推参!

虎式ブログサービス 
2007年6月16日
庄田選手64、プロ初ホームラン記念に参加しました。2008シーズンからは背番号0。
主に地元奈良出身選手を応援していきます。
 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>





              
 

<< 延長戦 | main | 火事 >>
ANIME JAPAN FES 2007
スーパーアニソン魂 大阪夏の陣
行って来ましたぁ!楽しい
いつもながら燃えますなぁ♪
究極の主題歌とゆーのは、いつの時代になっても元気の素ですね。

オープニングは「ゲームセンターあらし」(水木一郎)からいきなり盛り上がる。
サイボーグ009「誰がために」(成田賢)を生で聴ける幸せラブ
「進め!ゴレンジャー」(ささきいさお・堀江美都子)、「電子戦隊デンジマン」(成田賢)、「鳥人戦隊ジェットマン」(影山ヒロノブ)、「特捜戦隊デカレンジャー」(サイキックラバー)、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」(谷本貴義)などの戦隊シリーズ。
「逆転!イッパツマン」「ヤッターマン」(山本まさゆき)
「ルパン三世その1」「ルバン三世その2」(チャーリーコーセー)
極めつけは・・・
水木一郎の無限軌道SSX「俺たちの船出」とムーの白鯨「ムーへ飛べ」の2曲。涙が流れてました。
至福のひとときでした。

でも、一番大好きで応援してるのはコーラス担当の アップルパイ なんだけどねときめき
W : 真田 烈虎  アニメ・特撮  comments(1)  trackbacks(8)

ハミルトン 時計
ハミルトン 腕時計
ハミルトンの正規品専門店

2012日本人気時計専門店
●ハミルトン 時計
●ハミルトン 腕時計
●ハミルトンの正規品専門店
高品質の追求、品質保証、超A品を良心価格で提供します!
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料
不良品物情況、無償で交換します.
注:個数無制限,数量は多,割引は多
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
店長:小彩 麻衣

■連絡先:http://www.watchgoodsjp.com/

お友達の店:http://www.japan2012watch.com/
お友達の店:http://www.thewatchjp.com/
ハミルトン 時計 2012/07/21 3:18 PM










url : http://rekko2007.tblog.jp/trackback/155419

『仮面ライダー』と並ぶ石ノ森の代表作で、未完の大作である。石ノ森自身のこの作品に対する思い入れは相当強く、仮面ライダーシリーズに関しては作画を他人に任せたことが多かったが、本作は雑誌掲載作品のほとんどを自分で描いた。例外として、映画『サイボーグ009超
アニメ・サイボーグ009 2007/09/02 11:52 PM
ゲキレンジャーが大好きな上の娘の誕生日にあのキャラデコを買いました。ゲキレンジャーを見るといつもコマーシャルで、ジャンが「キャラデコだー」と言って、ゲキレンジャーのキャラクターデコレーションケーキ(キャラデコ)が出てきます。最近はクリスマスバージョン
ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 2007/10/19 1:54 AM
出てきてしまいました西川史子のプレイベートエッチ映像が!昔からずいぶんと派手に遊んでるようだったから、そのうち流出するかなと思っていたら出てきました!
【西川史子】4000万日記 2008/09/11 7:04 PM
この間からネットで人気が急上昇して、一時、青森県八戸市市議会議員藤川ゆりさんの公式サイトがダウンしてしまった。 すでに去年の10月前にはその容姿などから既にファンはいたようなのだが、今回も某掲示板がその発端となったようですね。 藤川ゆりさんの容姿やな
美人アイドル議員藤川ゆり【画像・動画あり】 2008/09/19 3:33 PM
初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた! しかも、初めての撮影でちょっと緊張しているからと言う理由で他のスタッフ達を他のトコに行かせて周りには誰も居なくなって二人きりになると撮影を始めるといって色んなポーズを撮って表情が硬いだの
【青島あきな】秘蔵未公開ハメ撮り映像がwinnyで極秘流出! 2008/10/26 1:44 PM
香里奈のハ×撮映像を発掘しました!! トイレ○撮画像なんかは以前からありましたが これはマジでヤバイっす!
香里奈のハ×撮映像を発掘しました! 2008/11/02 3:01 PM
声優でありながらその容姿でタレントとしても活躍する平野綾ちゃん。 実は今年の夏にある動画が流出し 話題に上がることもなく消えていっちゃいました。 まさに平野綾ちゃんではないですか。
平野綾 禁断のフェラ動画流出! 2008/12/17 3:45 PM
皆さんお忘れですか? 2007年、密かに話題になってたんですが・・ ゲイバーでチチ出しだそうですw ほんとバカw
沢尻エリカ チチ出映像【祝結婚】 2008/12/27 6:14 AM