烈虎の T-Blog 推参!

虎式ブログサービス 
2007年6月16日
庄田選手64、プロ初ホームラン記念に参加しました。2008シーズンからは背番号0。
主に地元奈良出身選手を応援していきます。
 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>





              
 

<< 雨天中止・・・ | main | 景品到着 >>
映画「西遊記」見てきました♪
それはまだ、空に龍が飛んでいた頃の物語。
三蔵法師という一人のお坊さんが、この世に平安をもたらすという、ありがた〜いお経を持ち帰るため、西へと旅立ちました。
お供を務めますのは、孫悟空、沙悟浄、猪八戒という三匹の妖怪たち。
目指しますは、遙か彼方、大雷音寺。
さぁて今宵、三蔵法師ご一行を待ち受けますものは・・・


見てきました!
いやぁ〜なかなかの出来ばえに感嘆しましたぁ。
中だるみもなく、魅せる所は魅せ、笑う所は笑わせ、説く所は説く。
三蔵の言葉・・・
「生きるということは戦うことです。(中略)負けるということは失うことではありません」
が、心に響きました。
W : 真田 烈虎  アニメ・特撮  comments(0)  trackbacks(3)











url : http://rekko2007.tblog.jp/trackback/150055

音楽監督を務める武部聡志による映画用に書き下ろされた新曲、 主題歌MONKEY MAJIK「Around The World」、 イメージソングとして注目の作品です
主題歌FAN 2007/08/21 2:15 AM
こんばんは、今回のゲキレンジャーはずばり時代劇でしたね。かなりおもしろかったですよ。さて、ゲキレンジャーと理央とメレは、先週ラゲクの秘伝リンギ“時裂波”で江戸時代にタイムスリップをしてしまいます。もっとびっくりするかと思いましたが、意外にみんな江戸時
ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 2007/10/15 1:16 AM
 ゲキレンジャー大好きパパです。今回はランちゃんのお見合い話、面白かったですね。ランちゃん、ミニスカートもいいけど、着物もすごく似合ってました^^ 以下ストーリーです。 スクラッチに、ランの母・伶子が、ランに見合い話を持ってきます。お母さん役は美保..
ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 2007/11/13 1:42 AM