烈虎の T-Blog 推参!

虎式ブログサービス 
2007年6月16日
庄田選手64、プロ初ホームラン記念に参加しました。2008シーズンからは背番号0。
主に地元奈良出身選手を応援していきます。
 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>





              
 

<< サッカーアジアカップ2007準々決勝 | main | 3連勝! >>
トラックバック・・・
ブログのトラックバックって何のためにあるんだろね。
レア画像だの流出だのってろくなのがない。
しょうもないのは片っ端から消しちゃうよん。
(キュート☆ヒーロー)
W : 真田 烈虎  -  comments(0)  trackbacks(8)











url : http://rekko2007.tblog.jp/trackback/151172

タレントのインリン・オブ・ジョイトイさん(29)が24日、出演する映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」(中澤祥次郎監督)の完成披露試写会にセクシーな黒のチャイナドレス姿で登場。 【インリン エロ画像】    【インリン エロ
インリン・オブ・ジョイトイ ゲキレンジャー 「M字」 画像 動画 通信 2007/07/26 12:59 PM
太古の昔、地球に落下した隕石についていた生命物質が地底で進化して生まれた有尾人の一族、ジャシンカ帝国。尻尾の数で身分が決まるという文化を持つ彼らは、地上に強い憧れを抱き、人類よりも進んだ科学力を駆使して地上征服を企み、日本各地で火山を噴火させたのを手
科学戦隊ダイナマン 2007/08/22 8:51 AM
ゲキレンジャーも今回で30回目の放送です。1年52週として、2回ゴルフで放送がなかったので、あと20回です。5分の3まで来てしまいました。さて、今回はまたまた、ゲキチョッパーこと久津ケンが活躍します。最近ランちゃんの出番が少ないですね(T_T)前回なんで、...
ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 2007/09/25 1:19 AM
こんばんは。今日、【修行その30】「セイセイでドウドウの女」をもう一度ビデオで見てみました。前回、ゲキバイオレットも「まいったぜー」はおあずけでしたと書きましたが、なんと!実は、さりげなく言っていました。生まれ変わったチョウダと戦った際、ゲキレンジャー
ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 2007/09/27 12:02 AM
こんばんは、今日のゲキレンジャーは仲間の大切さ重要さがテーマでしたね。なつめも久しぶりに登場しました。 なつめのクラスメートの新一は、バスケはうまいけど、チームメートを信用せずワンマンプレーばかりしていてチームメートから煙たがられていました。これは...
ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 2007/10/01 12:40 AM
こんばんは、前回ゲキレンジャーのオープニングの動画を載せたのに見れなくてすいませんでした。今回は見れるはずです。でもなぜか、いつものテレビの曲じゃありません?とりあえずどうぞ!!★こちらもどうぞ♪★
ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 2007/10/03 1:44 AM
こんばんは、今回のゲキレンジャーはすごかったですね!まさにオールキャストで集まりました。七拳聖に三拳魔、理央、メレ、ゲキレンジャーとオールスターで、思わず最終回?とさえ思ってしまいました(笑) ストーリーは操獣刀を手に入れて、ついに獣拳の聖地である獣
ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 2007/10/08 1:52 AM
今週のゲキレンジャーは見ごたえがありましたね!ついにサイダイオーも登場しました。なんか最近ゲキチョッパーが主役?っぽいですよね。以下ストーリーです。江戸時代から元の世界に無事戻ってきたゲキレンジャーと理央とメレ。しかし、獣源郷のトライアングルの樹は.
ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 2007/10/22 12:59 AM