烈虎の T-Blog 推参!

虎式ブログサービス 
2007年6月16日
庄田選手64、プロ初ホームラン記念に参加しました。2008シーズンからは背番号0。
主に地元奈良出身選手を応援していきます。
 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>





              
 

<< 高校野球秋季大会 | main | 文化祭 >>
体育祭
息子の通う高校の体育祭に行ってきました。

息子は高校生活最後の体育祭を部活対抗リレーに絞ってたようで楽しい文化部1位になり、昨年に続き2連覇となりました。

親父としては、学年対抗綱引きで1、2年を圧倒的な強さで勝利した3年生と保護者20人(うち、男は俺だけ汗)に先生が加わった連合で30人の同数で挑戦してきました。
結果は2−1で保護者先生連合が勝ちましたとさ楽しい
W : 真田 烈虎  学校・教育  comments(1)  -

はじめまして!
先日はコメント、ありがとうございました(^^)
お地蔵様を掘り出すなんてすごい!
そんな話、あるもんだとビックリしました。
それにしても、体育祭にお父さんで参加されるのって珍しいですよね、お父さんに学校行事に参加された記憶がないです(^^;)
いまでは父娘で一緒に阪神戦応援するくらいデス(^^)
千佳 2007/10/05 7:52 PM