烈虎の T-Blog 推参!

虎式ブログサービス 
2007年6月16日
庄田選手64、プロ初ホームラン記念に参加しました。2008シーズンからは背番号0。
主に地元奈良出身選手を応援していきます。
 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>





              
 

<< 大学祭 | main | 中村泰・・・ >>
仮面ライダー THE NEXT

今日、見てきました。
「THE FIRST」から2年・・・まさか、続編が作られるとは思ってなかった・・・

今回はショッカーライダーに加え、V3が登場

各ライダーのファイティングポーズが懐かしく、ダブルライダーキック、ダブルライダーパンチ、そしてV3反転キック・・・血湧き肉躍る思いでした。

でも序盤がホラー映画っぽいせいか、場内誰一人として一言もしゃべることなかったのには驚いた。

エピローグで続編の可能性を期待させてるけど・・・
見た人はパチンコ「仮面ライダー」を打てないんじゃないかな・・・
W : 真田 烈虎  アニメ・特撮  comments(1)  trackbacks(0)

仮面ライダー長いこと続いてますね。
いろいろ名前は変わってるようですが、最初に見たのは30年以上前だったと思うんですが・・・

どんどんかっこよくなっていきますね。

私が最後に見たのは「仮面ライダーブラック」だったと思います。(テレビで)

これは親子とも子供のときに見たという人
多いんじゃないですか?
miltuchan 2007/11/02 4:20 AM










url : http://rekko2007.tblog.jp/trackback/163608