烈虎の T-Blog 推参!

虎式ブログサービス 
2007年6月16日
庄田選手64、プロ初ホームラン記念に参加しました。2008シーズンからは背番号0。
主に地元奈良出身選手を応援していきます。
 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>





              
 

<< 中村泰・・・ | main | 北京五輪出場決定! >>
合格通知
さる3日に受験した息子の大学入試の合否通知を本日受け取りました。
合格者は日本郵便のエクスパックで、不合格は普通速達で発送ということで見れば一目瞭然・・・
指定校推薦での受験なので大丈夫というものの、やはり受け取らないと安心できず落ち着かない時間をすごしました冷や汗
我が家の郵便配達局に昼頃差し出しとのことだったので配達は午後・・・
落ち着かないので郵便配達支店に電話をかけ直接受け取りに行くことにしました。そして、受け取ったのは・・・
エクスパック!合格通知だ!
やったね拍手
すぐさまその足でミニオープンキャンパスを開催している大学へ御礼に行きました。
大学の担当者はびっくりおどろいてた楽しい
差し出してから約2時間で御礼に来たんだからねぇ・・・
差出時間からして、当日受け取れるのは県下の一部地域だけでほとんど明日の配達になるんだから楽しい

でも、これがゴールではないんだから・・・本人は入学してからが本当の勝負になる・・・ がんばれ!息子ぉ!

え?どこの大学かって?それはね・・・
↓この時計台がシンボル・・・

元阪神タイガースの湯舟氏の母校・・・
そして、
先日の日本シリーズで8回までパーフェクトだった中日山井投手の母校です。

↑ビールかけ中の山井投手拍手

ちなみに息子は野球はしてないですけどね(笑)


W : 真田 烈虎  学校・教育  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://rekko2007.tblog.jp/trackback/165005