烈虎の T-Blog 推参!

虎式ブログサービス 
2007年6月16日
庄田選手64、プロ初ホームラン記念に参加しました。2008シーズンからは背番号0。
主に地元奈良出身選手を応援していきます。
 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>





              
 

<< FCイエロージャージ | main | 故島野コーチ追悼試合 >>
卒業式
今日は息子の高校卒業式でした。

思えば「あっ」とゆー間の3年間でした。
公立高校不合格によりすべり止めの私立へ・・・
担任に恵まれ、標準コースから進学コースへの転コース・・・
ちょっとしたことでクラスメートに殴られ鼻骨骨折・・・
大学のオープンキャンパスに通いつめて、指定校推薦を勝ち取って・・・
今日の卒業式・・・
公立に行ってたら大学まで考えられたかどーか・・・
その点は高校に感謝してます。
通学も片道1時間強をよく頑張ったね・・・
骨折さえなければ皆勤賞も可能性があったね・・・
春からは大学生・・・これからは自分の力で前へ歩んでいかないとね・・・
父は、この年から就職して社会人となった。
学生とはいえ、この父を越えていくにはいつまでも甘えてちゃダメだ。
がんばれ!息子!
W : 真田 烈虎  学校・教育  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://rekko2007.tblog.jp/trackback/175789