烈虎の T-Blog 推参!

虎式ブログサービス 
2007年6月16日
庄田選手64、プロ初ホームラン記念に参加しました。2008シーズンからは背番号0。
主に地元奈良出身選手を応援していきます。
 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>





              
 

<< オープンキャンパス | main | オリックスVS楽天 >>
映画「ポストマン」

たった今、見てきました。感動しました。
単なる郵便局員の物語ではなく、主人公は手紙、それが繋ぐ人と人との関わりや心の大切さ、そして家族の絆・・・
よくぞここまで描いたものだと感心しました。
もちろん、フィクションですから誇張のしすぎや、あり得ないこともひょうげされてます。
でも、この作品を作り上げた長嶋一茂氏に感謝したい。
自分自身が「郵便屋になりたい」と思ったあの頃の気持ちがよみがえりました。パソコンPCやケータイ携帯が発達した今、手紙は時代遅れの古くさいものかもしれない。しかしながら手紙には手紙にしかない、かけがえのない想いとゆーものが詰まってる。
心からそう思います。
W : 真田 烈虎  映画・ドラマ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://rekko2007.tblog.jp/trackback/179279