烈虎の T-Blog 推参!

虎式ブログサービス 
2007年6月16日
庄田選手64、プロ初ホームラン記念に参加しました。2008シーズンからは背番号0。
主に地元奈良出身選手を応援していきます。
 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>





              
 

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
郵便屋さんとゆー仕事がら、年末年始が一番忙しい時期で、本日は14日連続勤務の12日目・・・ちょっとお疲れモードです。
今年は子年とゆーことで、年賀状の絵はミッキーマウスが大半かと思いきや、意外と少ないことに驚いてます。ポケモンのピカチューもネズミなんだけどほとんど見なかったですねぇ・・・
自分はとゆーと、少しひねって「マイティマウス」。
知ってる人はいるかな?


さて、我らがタイガース・・・奈良県出身の中村泰がトレードされたのはショックでしたが、FA新戦力の新井、一桁背番号に変更の庄田、改名の関本などなど、心機一転活躍期待大の選手が目白押し。広島への人的保証が誰になるのか気になるところではありますが、今年も応援してまっせ〜拍手
W : 真田 烈虎  その他  comments(0)  -