烈虎の T-Blog 推参!

虎式ブログサービス 
2007年6月16日
庄田選手64、プロ初ホームラン記念に参加しました。2008シーズンからは背番号0。
主に地元奈良出身選手を応援していきます。
 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>





              
 

<< ヤッターマン | main | 「ファンタスティック フォー」 >>
「鹿男あをによし」
奈良を舞台にしたドラマは久々だねぇ・・・
原作本の存在は去年の春に知ってた。
娘が高校に入学した時「奈良市内の女子校っておまえの学校やん」て笑ってた楽しい
文庫本が出たら買って読もうと思ってたら、もうドラマ化だって。

娘の学校でちょっとした話題になってるんだって。ロケに遭遇したお母さんもいるらしい。玉木宏が学校に来たなんて、まことしやかな噂も(笑)

娘の感想は 「のだめ」みたい だとさ楽しい


しかし、不思議な世界観だね。
マイ鹿に乗って・・・なんて関東圏の人が信じちゃうやん冷や汗
通勤も、朱雀門から奈良公園まで近鉄の駅二つ分+αの距離を歩くなんて・・・びっくり
でも、若草山からの景色が素晴らしかった。CG加工してあるとは思うけど。
この作品を見て奈良へ行きたいと思ってくれる人が沢山いてくれるといいな。
W : 真田 烈虎  映画・ドラマ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://rekko2007.tblog.jp/trackback/171644