烈虎の T-Blog 推参!

虎式ブログサービス 
2007年6月16日
庄田選手64、プロ初ホームラン記念に参加しました。2008シーズンからは背番号0。
主に地元奈良出身選手を応援していきます。
 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>





              
 

<< 初詣再び | main | ぺそぎん >>
チケットゲット!
今年最初の応援のチケットをゲットしました!
3/5京セラドーム!嬉しい
外野自由席だけど・・・3階になっちゃうとやだな・・・しょんぼり
でも、オープン戦だから若手も見れそうだし、新井選手の古巣広島相手だし、故島野コーチの追悼試合でもあるから負けるわけにはいかないよね。
おのずと好ゲームを期待しちゃいます。
W : 真田 烈虎  野球  comments(2)  trackbacks(0)

奈良からは京セラドーム結構近いんですか?
故島野コーチの追悼試合なので多いかもしれませんね。
対広島戦で虎の新井・・・
いいですね〜♪

平日ですけど仕事休んでいくんですか?
miltuchan 2008/01/28 4:08 AM
はい、休み取ります。
てか、週休非番は曜日の関係ない交代制の職場ですんで・・・
烈虎 2008/02/06 6:34 PM










url : http://rekko2007.tblog.jp/trackback/172367