烈虎の T-Blog 推参!

虎式ブログサービス 
2007年6月16日
庄田選手64、プロ初ホームラン記念に参加しました。2008シーズンからは背番号0。
主に地元奈良出身選手を応援していきます。
 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>





              
 

<< 「ファンタスティック フォー」 | main | チケットゲット! >>
初詣再び
子供達が年末年始とアルバイトしていたので行けなかった初詣。
あいにくの雨だけど「行く」と言うので今日、信貴山へ連れて行きました。

先日も書いたけど、寅の神様で参道の至る所に石や張り子の寅がいる。

↑は記念写真のスポットです。

↑は朝護孫寺本坊正面。寅が待ちかまえてます。

参拝者に、タイガースのマークを背負ったペンチウォーマー姿の年配の人をひとり見かけました。仲間と来ていたみたいですがその中に子供もひとりいて、ファンクラブのイエローメッシュジャージ(背番号9)を着ていたんですが・・・持っているカバンが黒いエナメルバッグで・・・ファンクラブ特製品と同じデザインでした。3月中旬発送のはずなのに・・・もちろん、注文しましたが・・・なぜすでに持っている?と疑問の残る参拝でした。

なにはともあれ、今年こそ日本一にと強く祈願いたします。
W : 真田 烈虎  その他  comments(5)  trackbacks(0)

エナメルバッグ・・・すでに発送されてますよ。
えぇ、我が職場に山のようにありますとも(^^;
ジャージと同じ箱なんで一見分かりませんでした。
8383 2008/01/26 9:23 AM
もしかして、今ちらほら届いているFCの箱って・・・エナメルバッグ?
烈虎 2008/01/28 1:49 AM
さいです。
窓口に取りに来た人に思わず
「次会うときは甲子園だな」とか言いそうになります(笑)
8383 2008/01/28 10:59 PM
よく考えたら、FC会員特典がイエロージャージかエナメルバッグかの選択制だったよね・・・
烈虎 2008/02/06 6:37 PM
そのエナメルバッグ持ってますよ。信貴山には今度行く予定です。
エナメルバッグ 2008/10/09 4:12 PM










url : http://rekko2007.tblog.jp/trackback/172369